Goaloojp‐専門的なスコア速報サイト

Goaloojp は⚽サッカー(Jリーグ、欧州リーグ)、⚾プロ野球、🏀バスケットボール(NBA)、🎾テニスなど世界各国1000大会以上の試合ライブスコアを最新・最速でお届けします。⚡ホームページは試合日程、最新結果、最新順位、勝敗予想などを配信しています。ホームページ:https://www.goaloojp.net スマホ版:https://www.goaloojp.com

J1リーグ首位攻防戦:名古屋キャンパス VS 川崎フロンターレの試合予想

f:id:yougoaloojp:20210429122021j:plain

J1リーグ第22節:名古屋キャンパス VS 川崎フロンターレ

試合時間:2021年4月29日 (木) 15:00

名古屋キャンパス:
名古屋キャンパスはJリーグの伝統的な強豪クラブとも言え、近年の成績は良くなったが、この2か月間の試合でだんだん状態が戻ってきた。昨季はファイナル3位で、今シーズンもやる気満々してる。前節はホームで2-0でガンバ大阪を撃退してからランクの2位を固まって、1位の川崎フロンターレと僅かな3点の差で、今回川崎フロンターレとの真っ向勝負ももちろん自信満々である。
川崎フロンターレ
疑問もなく川崎フロンターレは最近2シーズンのJリーグで一番強いチームである。昨季は逆らえない勢いで他のチームを倒して、絶対優勢で優勝を果たした。今シーズン川崎フロンターレも相変わらず鋭く攻め立て、前節はホームでサンフレッチェ広島にドローまださせたが、現在はまだ3点の点差でランクでリードしておる。もしこの試合も勝ったら、点差は6点になって2連覇を達成できる。今試合も川崎フロンターレもやる気満々してる。

この試合に対する結論はこちら↓:

www.goaloojp.net