Goaloojp‐専門的なスコア速報サイト

Goaloojp は⚽サッカー(Jリーグ、欧州リーグ)、⚾プロ野球、🏀バスケットボール(NBA)、🎾テニスなど世界各国1000大会以上の試合ライブスコアを最新・最速でお届けします。⚡ホームページは試合日程、最新結果、最新順位、勝敗予想などを配信しています。ホームページ:https://www.goaloojp.net スマホ版:https://www.goaloojp.com

J1リーグ第16節 - サンフレッチェ広島 VS 浦和レッズの試合プレビュー

f:id:yougoaloojp:20210525162221j:plain

 

試合時間:2021年5月26日(水) 19:00

 

サンフレッチェ広島
サンフレッチェ広島は前節が2-1でホームのセレッソ大阪を倒して、直近4試合のリーグ戦で2勝1引分1敗を収め、成績はまだ安定してないがこの間より明らかに状態はもう上がった。今試合でサンフレッチェ広島はホームに戻ったが、気になるのは今シーズンは現在までホーム戦よりアウェイでの表現がもっと良かった。特に最近ホームは連続3試合が失敗で、過去の4試合のホーム戦が合計1球しか入れなかった。このようなホームでの表現が状態戻ってきた浦和レッズと出会って、広島は危ないと思う。
 
浦和レッズ
今シーズン幕開きの時に、浦和レッズの表現は良くなかったが、何試合に経って、彼らはだんだんいい状態に戻った。前節は2-0でヴィッセル神戸を倒してから、浦和レッズはもう各試合で合計4連勝のいい成績を取って、その間の得点と失点の比率は9-0である。進攻とディフェンスも素晴らしい水準と状態が出した。そのままいくと、優勝は難しいが、準優勝を取る可能性が大きい。

 

結果予想:

www.goaloojp.net

 

両チームの対戦記録:

www.goaloojp.net