Goaloojp‐最もプロなサッカースコアサイト

Goaloojpは毎日1500以上のサッカー(Jリーグ)、バスケットボール(NBA)、野球、テニスのリアルタイムスコア・ライブスコアを含め、試合分析、結果予想、最新結果、最新順位、試合日程、過去対戦状態とオッズ比較などを配信しております。

コパ・アメリカ ‐ アルゼンチン代表 VS パラグアイ代表 の試合プレビュー

f:id:yougoaloojp:20210621122102j:plain

試合時間:2021年6月22日(火) 09:00

アルゼンチン代表

コパ・アメリカのグループステージ、アルゼンチン代表がパラグアイ代表を迎え撃つ。世界ランキング8位のアルゼンチン代表は、第1戦でチリを相手にメッシが先制ゴールを決めたものの、同点に追いつかれて勝ち点1を獲得し、第2戦では勢いのあるウルグアイを攻撃でリードして1-0で勝利し、15試合連続無敗を維持している。

パラグアイ代表

パラグアイ代表現在の世界ランキングは第35位で、アルゼンチン代表とは一定の順位差がある。コパ・アメリカの第1戦ではボリビアと対戦し、前回10分にPKを献上してしまい、幸いに相手チームの一人が一発退場で、後半は3ゴールを決めて逆転勝利を果たした。それに4試合は未勝利でを終えて、チームの士気を高めた。

対戦分析

両チーム公式戦での対戦は、ここ8試合で見るとアルゼンチン代表3勝4分1敗を戦績を収め、直近の4試合は勝利なしの上に1敗を喫し、心理上の優位はそれほど大きくない。

 ■この試合の勝負に各ブックメーカーの予想は👇:

www.goaloojp.net