Goaloojp‐最もプロなサッカースコアサイト

Goaloojpは毎日1500以上のサッカー(Jリーグ)、バスケットボール(NBA)、野球、テニスのリアルタイムスコア・ライブスコアを含め、試合分析、結果予想、最新結果、最新順位、試合日程、過去対戦状態とオッズ比較などを配信しております。

サッカー欧州選手権 - イングランド代表 VS ドイツ代表 の試合プレビュー

お題「欧州選手権8強戦」

f:id:yougoaloojp:20210629105343j:plain

試合開始時間:2021年6月30日(水) 00:59

イングランド
イングランドは今年一番強いチームとみられて、チームの豪華さはフランスだけ勝てない。そういうわけで、大会開催前に世間に一つの最終勝利を果たせるチームと思われる。しかし グループ戦の3試合によって、イングランド代表チームの整体表現はサポーターに納得られなかった。2勝1引分を収め、合計2球を入れて1球もうしなかった。しかし彼らは歴代欧州選手権でゴール数が一番少ないチームになった。ちなみにグループ戦でのスコアはラヒーム・スターリングで獲得して、一番期待されているケインは逆にまだゼロ。もう一点、コロナ感染したグイルーモと接触したメイソン・マウントとベン・チルウェルはまだ隔離中で、ドイツ戦が間に合うかどうかはまだ未知。
ドイツ:
ドイツは今年の参戦メンバーはイングランとフランスだけよりスタール感が強くないが、プレイヤーの個人実力と実用性といえば、ドイツ代表チームは誰でも負けない。グループ戦の3試合の中で、ドイツの表現は不安定で、実際に1試合だけいい勝負だ。それは4-2で勝利を果たしたポルトガル戦だ。しかし0-1でフランスに敗れそして2-2でハンガリーと引分の2試合は世間で批判の声がいっぱい来た。しかし、いつでもドイツ代表チームをなめられない。過去でも同じく、国際大会で驚かさせる精神力は誰でも勝てない。一番印象に残った試合は1996年の欧州選手権準決勝のイングランド戦で、今回と同じ会場で、負傷欠場で人数がより少ないドイツ代表は最終イングランド代表チームと引分で、最後はPK戦で勝利を果たせした。当時PK戦でゴールを入れたイングランド代表は現在伊の監督だ。
両チームのオッズ情報、歴史対戦成績は:

www.goaloojp.net
勝負予想:
両隊とも疑問がなく相当強くて、状態もあまり差がない。とあるメディアが今試合は先に来る準決勝とみられた。現在の1x2オッズデータにより、イングランドの方が少しよりサポートが貰ったそうである。今試合のホームはイングランドなので、実際に優勢が持ってる。そして過去の対戦記録により、イングランドは予選試合、グループ戦そして練習試合でドイツを倒したが、しかしトーナメント戦でなかなか難しかったなので、今試合は個人的にドイツが不敗と予想する。