Goaloojp‐最もプロなサッカースコアサイト

Goaloojpは毎日1500以上のサッカー(Jリーグ)、バスケットボール(NBA)、野球、テニスのリアルタイムスコア・ライブスコアを含め、試合分析、結果予想、最新結果、最新順位、試合日程、過去対戦状態とオッズ比較などを配信しております。

J2リーグ第22節 ‐ レノファ山口FC VS ジュビロ磐田の試合プレビュー

f:id:yougoaloojp:20210711121658p:plain

試合時間:2021年7月11日(日) 19:00

基本情報:

レノファ山口は前節アウェイで水戸ホーリーホックと対戦し0-0と引き分け、公式戦8試合連続未勝利となっており、チームの状態と士気が落ち込んでいる。また、チームはここ2試合ではゴールを決められずアタッカー陣が不発に陥って、この試合は基本的に勝ち目が小さい。

一方、ジュビロ磐田は前節の天皇杯ホンダFCに4-1で大勝してから10連勝を飾っており、波に乗ていて現在チームはリーグ首位に浮上した。2位の京都サンガに勝ち点3差を広げている。この試合も勝ちたい気持ちが依然として強い。しかし、磐田は最近守備のほうがややゆるみで、直近2試合では失点を記録した。幸いに彼らはアウェイ戦は安定したプレーを見せ、得点率はリーグ3位をキープしている。

両チームの歴史対戦記録、対戦統計は👇:

www.goaloojp.net

まとめ:

両チームここ2回の対戦は山口が2勝を収め心理的優位が明らかとは言え、彼らは最近、調子の転落が深刻になり、一方磐田は強く反発して、両チームの近況の差が大きい。ヨーロッパオッズはホーム6.00、ドロー3.60、アウェイ1.62を出しているを背景に、双方の勝負は基本的に決めた。磐田の連勝を期待するのが妥当だと予想する。