Goaloojp‐専門的なスコア速報サイト

Goaloojp は⚽サッカー(Jリーグ、欧州リーグ)、⚾プロ野球、🏀バスケットボール(NBA)、🎾テニスなど世界各国1000大会以上の試合ライブスコアを最新・最速でお届けします。⚡ホームページは試合日程、最新結果、最新順位、勝敗予想などを配信しています。ホームページ:https://www.goaloojp.net スマホ版:https://www.goaloojp.com

J2リーグ第23節 - 栃木SC VS ヴァンフォーレ甲府 の試合プレビュー

f:id:yougoaloojp:20210715120752p:plain

試合時間:2021年7月17日(土) 18:00

栃木SC
栃木SCは今シーズンで状態が低迷で、一時期もずっとまずくなってきた。過去の6試合は1勝でも取れずだけでなく4敗まで収めた。つまり、この1一か月間の試合で栃木SCは僅かな勝ち点2を増えて、クオリティはまずかった。それは士気も大きな影響を受けた。データ上、進攻が効かないのは成績低迷の主の原因。直近9試合の対戦で、ただ5ゴールを獲得して、そしてチームのトップシューターズ森俊樹は今までも5ゴールだけで、一番直近のゴールも5月のことである。それはも連続8節はゴールゼロということである。今回状態が熱々のヴァンフォーレ甲府と出会って、難しいと思う。

ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレ甲府は前節で愛媛FCを倒してから、リーグ戦でもう連続4試合まで無敗で、3勝まで取った。状態がもう最高点になった。ヴァンフォーレ甲府は現在絶好調になるのは進行枠がパワー全開の原因だ。この無敗の4試合で、ヴァンフォーレ甲府は合計12ゴールを収めて、平均毎試合も三つのゴールがあって、現在首位のチームでもその記録を勝てない。もしこのまま状態をキップすると、トップ2に入れる。それは士気にも大きな励ましだ。

両チームの歴史対戦記録、オッズ比較はこちら👇:

www.goaloojp.net

勝負予想:
現状によって、両チームの状態と士気は真逆で、栃木SCは長い期間で勝利を取れないままで、進攻側のパワーも出せなかった。一方、ヴァンフォーレ甲府は直近連勝を収め、進攻側も絶好調中。そして第1節で、ヴァンフォーレ甲府栃木SCを倒したから、心理的に優勢が持ってる。もう一点、アジアハンディキャップはヴァンフォーレ甲府にハンディを出して、後期のデータもちょうどいいので、ヴァンフォーレ甲府への信頼は大きかった。1x2オッズの方もアウェイにサポートを与えた。個人的にヴァンフォーレ甲府は優勝の可能性が大きい。