Goaloojp‐最もプロなサッカースコアサイト

Goaloojpは毎日1500以上のサッカー(Jリーグ)、バスケットボール(NBA)、野球、テニスのリアルタイムスコア・ライブスコアを含め、試合分析、結果予想、最新結果、最新順位、試合日程、過去対戦状態とオッズ比較などを配信しております。

J2リーグ第17節 ‐ ブラウブリッツ秋田 VS FC琉球に試合プレビュー

f:id:yougoaloojp:20210603120407p:plain

 

試合時間:2021年6月5日(土) 15:00

 

ブラウブリッツ秋田

ブラウブリッツ秋田は現在J2第12位に位して、最近の調子は良くなく、ここ5試合連続未勝利となっている。幸いに攻撃側のパフォーマンスは穏やかで、これまでの数試合はすべてゴールを決めた。しかし、しかし、守備側は安定せず、最近失点が出やすい。特に、チームが低迷しているにもかかわらず、ホームのプレーには定石があり、過去のホーム10試合無敗率は7割を記録している。

 

FC琉球

FC琉球ブラウブリッツ秋田と公式戦での対戦は5勝3分2敗を収め優勢をリードしている。だが、ここまで2試合は敗戦を喫してチームはメンタル面に打撃を受けた。全体的に分析すると、FC琉球の調子が安定しており、アウェー戦にも得意で、アウェー戦過去の10試合は6勝1分3敗の戦績をマークした。

 

両チームの歴史対戦記録▼:

www.goaloojp.net

 

対戦分析

松本山雅町田ゼルビアと過去4度対戦して3度も負けているなど、心理的に劣勢なうえに、最近の攻撃陣の不調が深刻だ。相手の町田ゼルビアは今シーズンのアウェー戦が強いため、1×2オッズはホーム2.88、ドロー3.00、アウェー2.60とオッズの見込みも良くないので、松本山雅はドローを収める確率が高いと予想する。

 

結果予想:ドロー