Goaloojp‐専門的なスコア速報サイト

Goaloojp は⚽サッカー(Jリーグ、欧州リーグ)、⚾プロ野球、🏀バスケットボール(NBA)、🎾テニスなど世界各国1000大会以上の試合ライブスコアを最新・最速でお届けします。⚡ホームページは試合日程、最新結果、最新順位、勝敗予想などを配信しています。ホームページ:https://www.goaloojp.net スマホ版:https://www.goaloojp.com

AFCチャンピオンズリーグ ‐ チェンライ・ユナイテッド VS 全北現代モータースの試合分析について

f:id:yougoaloojp:20210707122037j:plain

試合時間:2021年7月8日(木) 00:59

チェンライ・ユナイテッド:
チェンライ・ユナイテッドはタイリーグのチームの1つとして、グループ戦での表現は成功とも言える。連続2試合もガンバ大阪と引分で、勝ち点2を手に入れた。現在は3位におったが、もし今試合で全北現代の進攻を抵抗できると昇格の可能性はまだある。ちなみに、チェンライ・ユナイテッドのキック方はより慎重で、攻防両方のバランスもいいバランスが取ってる。
全北現代モータース:
全北現代モータースはグループ戦でずっと首位で走って、連続2試合もタンピネス・ローバースFCとの対戦で大勝利を収めた。チームもゴール数がいっぱい取った。これからの試合はたぶん守備をメインにするかもしれない。前回チェンライ。ユナイテッドとの対戦で1球の優勢で相手を通したから、一定な心理優勢が持ってる。そして、チームの進攻の質が高いので、今回また出会ったもプレッシャーもないと思う。
👇両チームの歴史対戦記録、勝敗のオッズ情報は👇:

www.goaloojp.net勝負予想:
両隊は一定の実力さがあって、全北現代モータースは昇格の可能性も大きいし、スコア数もいっぱい取って、今試合の出場メンバーがちょっと調整するかもしれない。一方、チェンライ・ユナイテッドは最近の発揮も良かったで、連続2試合も日本からの強者ガンバ大阪と引分で、昇格の可能性あるので、士気も盛り上がってきた。各方面の情報を見て、チェンライ・ユナイテッドは大敗北にならないと思う。