Goaloojp‐専門的なスコア速報サイト

Goaloojp は⚽サッカー(Jリーグ、欧州リーグ)、⚾プロ野球、🏀バスケットボール(NBA)、🎾テニスなど世界各国1000大会以上の試合ライブスコアを最新・最速でお届けします。⚡ホームページは試合日程、最新結果、最新順位、勝敗予想などを配信しています。ホームページ:https://www.goaloojp.net スマホ版:https://www.goaloojp.com

J1リーグ第22節 - サンフレッチェ広島 VS 横浜FCの試合予想について

 

f:id:yougoaloojp:20210708123341j:plain

 

試合時間:2021年7月11日(日) 18:00

サンフレッチェ広島
サンフレッチェ広島は最近横浜FCと10試合くらいの対戦の中で勝ち越しで、明らかに心理優勢が持ってる。しかしチームは最近の状態が不安定で、幸いに進攻枠はちょっと状態戻るように気がした。直近の3試合もゴールを獲得した。しかし気になるのは、サンフレッチェ広島はホーム戦で実力は限りがあって、直近の10試合中で僅かな1勝しか取らなかった。今回横浜FCからの挑みに対して、彼らはまだ順調に進めると言えない。
横浜FC
横浜FCJリーグの下位チームで、21節の試合で僅かな1勝しか取らなかった。そして、チームの整体表現もずっと低迷で、もう連続9試合も勝利を果たせなかった。もう一点、横浜FCの後ろディフェンスもすごく弱くて、10試合の中で平均1.9球まで失って、進攻側の表現も偶々にずれて、落ち着けない。このチームはいっぱいな不安定の要素が溢れてる。
両チームの歴史対戦成績、試合のオッズ情報は👇:

 

www.goaloojp.net勝負予想:
両隊の実力は確かに差があって、サンフレッチェ広島は往績で優勢が持ってる、そして進攻側も質もより高い。一方、横浜FCは続いて低迷して、アウェイ戦も苦手だし、後ろのディフェンスラインも不安定で、どうしても期待を与えられない。というわけで、サンフレッチェ広島の方が信頼できる。