Goaloojp‐最もプロなサッカースコアサイト

Goaloojpは毎日1500以上のサッカー(Jリーグ)、バスケットボール(NBA)、野球、テニスのリアルタイムスコア・ライブスコアを含め、試合分析、結果予想、最新結果、最新順位、試合日程、過去対戦状態とオッズ比較などを配信しております。

日本J1リーグ第22節 ‐ ガンバ大阪 VS ヴィッセル神戸の結果予想について

f:id:yougoaloojp:20210721120919j:plain

試合開催時間:2021年7月21日(水) 19:00

ガンバ大阪

ホームで戦うガンバ大阪は、これまでACLグループリーグで善戦したものの、予選通過には失敗した。前節のリーグ戦はアビスパ福岡に1-0で勝利し、主力ストライカーのパトリックが決勝ゴールを決めたが、勝つのもスリルがあって、チーム全体の実力はまだ限られている。現在、チームは16試合を終えて4勝を挙げただけで降格圏に入っており、降格圏脱出まで3点差があり、前シーズンに比べて戦力が大きく落ちている。ヴィッセル神戸を相手にしてはガンバ大阪は危ない。

ヴィッセル神戸

一方のヴィッセル神戸は今シーズン、リーグ戦21節を終えて10勝8分け3敗と、勝ち点38でリーグ3位となり、ACLチャンピオンズカッププレーオフに位置しているが、後ろのチームが追い上げている。チームは前回セレッソ大阪と1−1で引き分けたが、最近のリーグ戦で6試合無敗を維持し、そのうち4試合も勝利するなど好調を見せている。

 本試合の勝敗オッズ情報、両チームの歴史対戦記録は👇:

www.goaloojp.net

総合分析:

両チームの近くの10回対戦からしては、ガンバ大阪は4勝2分け4敗で神戸と互角している。このうちホーム戦では4試合で3試合が負けで、ガンバ大阪のホームでの対応が不調で、ヴィッセル神戸にアウェイで抑えられた。ヨーロッパオッズの2-3-2の組み合わせを踏まえて、アウェイチームを支持して、双方の実力に見合っている。両チームの近況と実績を総合すると、個人的にはヴィッセル神戸の方が勝っていると思う。