Goaloojp‐最もプロなサッカースコアサイト

Goaloojpは毎日1500以上のサッカー(Jリーグ)、バスケットボール(NBA)、野球、テニスのリアルタイムスコア・ライブスコアを含め、試合分析、結果予想、最新結果、最新順位、試合日程、過去対戦状態とオッズ比較などを配信しております。

日本 J1リーグ第21節 ‐ セレッソ大阪 VS FC東京 の結果予想について

 

f:id:yougoaloojp:20210720121148j:plain

試合開催時間:2021年7月21日(水) 19:00

セレッソ大阪

セレッソ大阪FC東京をホームに迎え撃つJ1リーグ第21節。ホームで戦うセレッソ大阪は最近、ACLグループリーグで無敗で16強に進出するなど善戦している。一方、前節はホームでヴィッセル神戸と1−1で引き分け、主力選手の体力が回復し、体力的には大きな問題はなかった。しかし、今シーズンはリーグ12位に落ち、前シーズンの同時期に比べて順位を下げている。ホームでの勝率が5割に過ぎず、決定力が落ちる。

FC東京

一方のFC東京が最近連戦連勝で、各大会5連勝の好成績を収めている。しかもこの間にオッズを全て果たし、かなり鋭い動きをしている。さらに、チームはリーグ戦ここまでの4試合でいずれも完封を記録するなど、守備の方もしっかりしている。チームは勝ち点34でリーグ7位となっており、3位には4点差で迫っている。実力普通のセレッソ大阪を相手に、FC東京は期待に値する。

この試合の勝敗オッズ情報、両チームの歴史対戦成績は👇:

www.goaloojp.net

まとめ:

両チームの近くの10回対戦は、セレッソ大阪は4勝2分け4敗と互角の成績を収めた。アジアハンディキャップのデータはセレッソ大阪-0.25を出し、ホームチームに傾いているようだが、ヨーロッパオッズの2-3-2の組み合わせからすると、傾向は大きくなく、アウェイ勝数値は初期より低く、アウェイへの自信は衰えていない。両チームの全体的な実力と近況を見ると、個人的にはアウェイチームの勝利を期待している。