Goaloojp‐専門的なスコア速報サイト

Goaloojp は⚽サッカー(Jリーグ、欧州リーグ)、⚾プロ野球、🏀バスケットボール(NBA)、🎾テニスなど世界各国1000大会以上の試合ライブスコアを最新・最速でお届けします。⚡ホームページは試合日程、最新結果、最新順位、勝敗予想などを配信しています。ホームページ:https://www.goaloojp.net スマホ版:https://www.goaloojp.com

サッカー欧州選手権 - スウェーデン代表 VS ウクライナ代表 の試合プレビュー

お題「欧州選手権8強戦」

f:id:yougoaloojp:20210629104658j:plain

試合開始時間:2021年6月30日(水) 04:00

スウェーデン
スウェーデンはグループ戦の3戦が無敗の成績を保ち、勝ち点7の優勢で首位として通過して、すごく運が良くて初戦は自分と実力が近いウクライナと対戦する。チームの近況により、スウェーデンが決勝進出の確率は相手より高い。ポーランド戦の時にレヴァンドフスキに2球を入れさせたが、チームの守備力も強かったで、そして進攻側も同じく安定して、特にエミル・クラフトはいい調子で、個人はもう3ゴールの成績を獲得して、チームのベストシューターと認められた。そして、デヤン・クルゼフスキの復帰により、チームにサイトでの見どころをいっぱい見させた。現在のスウェーデン代表チームは誰でもなめられない存在になれた。
ウクライナ
ウクライナは現在アンドリー監督の指導により一変したが、チームはグループ戦での表現はそんなに理想的ではなかった。3試合を経って、唯一はマケドニア戦で大一番の観点3を手に入れた。それでチームの短所はディフェンスとわかった。連続3試合もゴールを入れさっせて、特に重要な大会でディフェンスが効かないとかなり危ないこと。そしてウクライナの進攻もトップランクではななくて、ほぼアンドリー・ヤルモレンコ1人の進攻に頼ってる。ちなみに両隊過去4試合の対戦経験があって、ウクライナの方が優勢が持ってる。
両チームのオッズ情報、歴史対戦成績は:

www.goaloojp.net
勝負予想:
スウェーデンは世界ランキングの中で位置がウクライナより高いが、実際実力の差が大きく。最近スウェーデンの状態がより良かったで、特にエミル・クラフトとデヤン・クルゼフスキの発揮は相当素晴らしくて、そして強い守備力も加えて、勝率は明らかに相手より高い。一方、ウクライナのディフェンスが弱くて、アウェイ戦も苦手。各方面を総合してみたら、スウェーデンの方が進出の可能性がより高い。